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スタッフブログ

(TEL)0739-24-9655[受付]10:00~12:00 13:00 18:00(土・日・祝日)(FAX)0739-24-9675

(有)リサイクルハウスワン
和歌山県田辺市神子浜1-9-11

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※赤字は休業日です

よくある質問

ご質問一覧

なぜ安く販売できるのですか?

当店の販売商品は、再販(リセール)品です。
一旦市場に流通しました製品を買取、商品個々の人気度や消費期限に応じて、
基本的にメーカー会員価格よりお安くお届け致しております。

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会員登録は有料ですか?年会費等はありますか?

会員登録は無料です。年会費等もございません。

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消費期限や品質管理に基準はありますか?

期限表示のある製品は、3ヶ月以上の製品をプロパー(正規)商品としています。 期限が3ヶ月未満の製品や、パッケージ等に著しい破損や汚れのある製品は、 アウトレット製品で期限等を明記し、さらにお安く販売しております。一部のメーカーを除きまして、化粧品には期限表示の無い場合が殆どですが、入荷の際に、製造番号(ロット番号)、成分の表示、パッケージ表記等の様々な情報により、可能な限り管理させて頂いております。

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不良品があった場合の対応は?

品質管理には万全を期しておりますが、もし故障や変質品がございましたら、商品到着後<7日以内>にお知らせ下さい。 ※eSpring浄水器などの取り付けを必要とする製品に付きましては、到着日より<14日以内>にご連絡下さい。 期間内に付きましては交換、またはご返金の対応をさせて頂きます。パッケージのわずかな汚れやへこみ、ラベルのずれ等、品質と関わりの無い瑕疵はディスカウントされたリセール(再販)品でございますのでご容赦下さい。

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家電製品の保証はどのようになっていますか?

各社の無料保証の適用には、保証書に会員(ディストリビューター)名の記載が必要となります。当店はディストリビューターではありませんので、無料保証に関しましては<適用の対象外>となります。当店の保証は、上記「不良品があった場合の対応」にございます通り、初期不良のみです。 なお、日本アムウェイ社の場合は、会員以外でも修理等のアフターサービス(有償)を受ける事ができます(2010年4月現在)。

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個人情報の管理はどのようになっていますか?

当店ではSSLというシステムを利用しております。個人情報は暗号化されて送信されます。お客様の個人情報には細心の注意を払っております。受注作業完了後、お客様の個人情報が記載されました書類等はシュレッダー処理の上、厳重に管理しております。

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商品の取り寄せや予約はできますか?また入荷の通知が欲しいのですが…

当店はメーカーから仕入れを行うわけではありませんので、個別のお取り寄せや、ご予約、入荷のご案内等には対応できません。

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販売価格が変わるのはどうしてですか?

当店の販売価格は需要と供給のバランスにより常に変動致します。この価格差を理由としましたキャンセルや返品はご遠慮願います。

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