よくあるご質問
- .クレジットカード決済は、3Dセキュア(本人認証サービス)に対応していますか?
- .なぜ安く販売できるのですか?
- .会員登録は有料ですか?年会費等はありますか?
- .消費期限や品質管理に基準はありますか?
- .不良品があった場合の対応は?
- .家電製品の保証はどのようになっていますか?
- .個人情報の管理はどのようになっていますか?
- .商品の取り寄せや予約はできますか?また入荷の通知が欲しいのですが…
- .販売価格が変わるのはどうしてですか?
クレジットカード決済は、3Dセキュア(本人認証サービス)に対応していますか?
はい、対応しております。
インターネット上での「なりすまし」等の不正利用を防止することが可能となり、お客様にはより安全にご利用いただけます。
※「3Dセキュア(本人認証サービス)」とは、オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と、発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力を合わせて行うことで、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
※3Dセキュアを利用する場合は、事前にご利用のクレジットカード会社にてユーザーIDとパスワードを登録しておく必要があります。
なお、登録はそれぞれのカード発行会社のホームページで行う事が出来ますので、詳細は各クレジットカード会社へお問い合わせください。
※3Dセキュア(本人認証サービス)に登録していない場合もクレジットカードのご利用は可能です。但しその場合は、3Dセキュア認証画面(パスワードを入力する画面)は表示されません。より安心してご利用頂けますために3Dセキュア(本人認証サービス)のご利用を推奨いたします。
インターネット上での「なりすまし」等の不正利用を防止することが可能となり、お客様にはより安全にご利用いただけます。
※「3Dセキュア(本人認証サービス)」とは、オンラインショッピングでクレジットカード決済をする際に、クレジットカード情報(カード番号・有効期限など)と、発行カード会社に事前登録した本人しか分からないパスワードの入力を合わせて行うことで、第三者によるなりすまし購入などの不正使用を防止する仕組みです。
※3Dセキュアを利用する場合は、事前にご利用のクレジットカード会社にてユーザーIDとパスワードを登録しておく必要があります。
なお、登録はそれぞれのカード発行会社のホームページで行う事が出来ますので、詳細は各クレジットカード会社へお問い合わせください。
※3Dセキュア(本人認証サービス)に登録していない場合もクレジットカードのご利用は可能です。但しその場合は、3Dセキュア認証画面(パスワードを入力する画面)は表示されません。より安心してご利用頂けますために3Dセキュア(本人認証サービス)のご利用を推奨いたします。
なぜ安く販売できるのですか?
当店の販売商品は、再販(リセール)品です。
一旦市場に流通しました製品を買取、商品個々の人気度や消費期限に応じて、
基本的にメーカー会員価格よりお安くお届け致しております。
一旦市場に流通しました製品を買取、商品個々の人気度や消費期限に応じて、
基本的にメーカー会員価格よりお安くお届け致しております。
会員登録は有料ですか?年会費等はありますか?
会員登録は無料です。年会費等もございません。
消費期限や品質管理に基準はありますか?
期限表示のある製品は、3ヶ月以上の製品をプロパー(正規)商品としています。
期限が3ヶ月未満の製品や、パッケージ等に著しい破損や汚れのある製品は、
アウトレット製品で期限等を明記し、さらにお安く販売しております。一部のメーカーを除きまして、化粧品には期限表示の無い場合が殆どですが、入荷の際に、製造番号(ロット番号)、成分の表示、パッケージ表記等の様々な情報により、可能な限り管理させて頂いております。
不良品があった場合の対応は?
品質管理には万全を期しておりますが、もし故障や変質品がございましたら、商品到着後<7日以内>にお知らせ下さい。
※eSpring浄水器などの取り付けを必要とする製品に付きましては、到着日より<14日以内>にご連絡下さい。
期間内に付きましては交換、またはご返金の対応をさせて頂きます。パッケージのわずかな汚れやへこみ、ラベルのずれ等、品質と関わりの無い瑕疵はディスカウントされたリセール(再販)品でございますのでご容赦下さい。
家電製品の保証はどのようになっていますか?
各社の無料保証の適用には、保証書に会員(ディストリビューター)名の記載が必要となります。当店はディストリビューターではありませんので、無料保証に関しましては<適用の対象外>となります。当店の保証は、上記「不良品があった場合の対応」にございます通り、初期不良のみです。
なお、日本アムウェイ社の場合は、会員以外でも修理等のアフターサービス(有償)を受ける事ができます(2010年4月現在)。
個人情報の管理はどのようになっていますか?
当店ではSSLというシステムを利用しております。個人情報は暗号化されて送信されます。お客様の個人情報には細心の注意を払っております。受注作業完了後、お客様の個人情報が記載されました書類等はシュレッダー処理の上、厳重に管理しております。
商品の取り寄せや予約はできますか?また入荷の通知が欲しいのですが…
当店はメーカーから仕入れを行うわけではありませんので、個別のお取り寄せや、ご予約、入荷のご案内等には対応できません。
販売価格が変わるのはどうしてですか?
当店の販売価格は需要と供給のバランスにより常に変動致します。この価格差を理由としましたキャンセルや返品はご遠慮願います。